ご支援、プレゼント頂きました。

いつもありがとうございます。今回もAmazon欲しい物リストよりプレゼントを頂きました。お支援して頂きありがとうございます。支えられていることを噛みしめています。

うち猫のおやつとトイレ関連&カルピスを頂きました、ありがとうございます。(いつもありがとうございます)
毎日軟膏(目の治療)を頑張ってます、ストレスだと思うので本当はしたくないんですけどね;;こればっかりは治療なので・・・

うち猫も大寒波に備えて、シェルターで待機中だとか・・・
寝起きでしょうか?ぼーっとしてます

ご存知の方も多いかと思いますが、年始に一斉解除したNGワードを再度設定致しました。
やはり僅かながらもルールを守れないコメントが見られた為の措置になります。
コメントを全てチェックすることは不可能なため、NGワード設定を利用させて頂いております。しかし、今回はNGワードを一部公開しているので「何がダメか」を確認できるようになっています。今までは「何故かNGになる」との声も頂いていたので参考にしてください。

また現在、広告等との関係でどのワードが広告回避傾向にあるか、確認も含めた検証を行っており、いつも以上に伏字などが見られますがご理解下さい。チェック作業をしています。