ご支援頂きました!ありがとうございます。

いつもありがとうございます。今回もAmazon欲しい物リストよりプレゼントを頂きました。お支援して頂きありがとうございます。支えられていることを噛みしめています。

ウチ猫の目拭シートやトイレ用ウェットティッシュを頂きました、ありがとうございます。目ヤニも落ち着いてきましたが、治療中ということもあり、あまりゴシゴシとはできないので使わせていただきます!白毛の女の子なので目立ちやすい;

治療中

前回は眼科専門医に行ったことをご報告させてもらいましたが、次回の診察は1ヶ月後となっています。ステロイド剤ではなく、刺激の弱い軟膏を使っているので反応がでるのに時間がかかると聞きました。※緊急時など容態の悪化した時は即日

まだ1週間目ですが、既に良くなっているのが素人目にも分かります。本人は眼球に軟膏を塗られるという恐怖はあるかと思いますが、視野も広がっているのではないでしょうか。次の診察が楽しみです:)

左目の目尻にある白いモヤ、これでも小さくなった方で今現在はこの写真より7割透明化しています。※治療中のため目ヤニも出ていますが、頂いた専用シートで毎日拭いています。

おーるじゃんる

特にお知らせはありません。記事は5chのスレッド過熱度に左右されるので、ウクライナ情勢が減り政治系などが増える傾向にあります。